〜海外挙式のススメ〜

ハワイ挙式&ハネムーンの準備から本番まで。忘れないよう書いてみよう。

--/--/--(--)


2014/07/07(Mon)

hawaii行きたい〜❤️

Aloha☆
IMG_3954_convert_20140707140333.jpg
ハワイです。


嘘です(꒦ິ⌑꒦ີ)


しょーもない嘘、すみません。。。˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


ハワイ挙式に参列してくれた姪っ子ちゃんにプレゼントした


ベビー用のムームーを一年ちょっと経った今


自分に娘が生まれ、お下がりで着させてあげてるなんて


想像もしていなかったな♪


ハワイ挙式からあっという間に一年が過ぎ


妊娠・出産を挟み


ブログの更新が止まっておりました
(꒦ິ⌑꒦ີ)


まだハワイ挙式&ハネムーンの記録が終わっていないのですが


今日は、昨年のハワイハネムーンで行きたかったけど


スケジュール的に行けなかったところ、やりたかったことをリストアップしてみました!!


オアフ島

・ダイヤモンドヘッド(ワイキキから徒歩5分)登る&カピオラニ公園お散歩。

・ラニカイビーチ 天国の海 ※午前中が良い。

・イリカイホテル 最上階のサレントス・トップ・オブ・ジ・アイでプライムニューヨークステーキを食べたい。

・カネオヘ湾(ワイキキから車で1H半)→船で10分 サンドバーへ
(カネオヘ湾を上から見る事は出来たけど、見るだけでも綺麗だったけど、次回はシュノーケルとかしたい。有料ビーチだけどオススメ)

・ワイキキビーチウォーク ブレーカーズホテル近く『高橋果実店』※フルーツシャーベット食べる。

・シェラトン 1F 『ラム ファイヤー』※16時〜18時がハッピーアワーでお特。

・『スノーファクトリー』 ※雪のようなかき氷



ハワイ島

・コナファーマーズマーケット(市場)

・コナ・イン・ショッピング・ビレッジ(50店舗以上のショッピングセンター)



こんな感じですー❤️

次回ハワイに行く時は、オアフのノースショア、ハレイワも行くぞー!!


ハワイ観光の参考になれば幸いです☆

コメント

私は一千万受け取る事ができました!
私の話になりますけど聞いてください。
笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
2014/07/23(水) 23:04:07 |URL|杉野結理 #27Yb112I [編集]
本当びっくりです!
既に知っているかもしれません。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
2014/07/26(土) 09:41:33 |URL|西畑月音 #27Yb112I [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/30(土) 23:39:53 || # [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/01(月) 10:28:01 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://momodisneymomo.blog.fc2.com/tb.php/52-da5fcb23

プロフィール

momo

Author:momo
2013年 念願のハワイ挙式&ハネムーンを実現し、結婚式否定派から結婚式オススメ派に変わりました
(*≧艸≦)
海外挙式の準備からハワイ挙式とハネムーンについての紹介を通して、これから海外挙式を考えている方の参考になればと思います。
ハワイオススメスポットも紹介して行きたいと思っています!
ちょいちょい、専業主婦となった生活の日記的な事も書いたり…☆
ベジライフ酵素液お試しレポートも書いています!
ブロとも募集!
宜しくお願いします
ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

最新記事

♡フリーエリア♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
美容・ダイエット・女子力アップ☆ (23)
ごはん・レシピ♪ (4)
海外挙式 (22)
お得情報 (0)

☆ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

☆アクセスカウンター☆

☆オンライン☆

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング参加しています!

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

LinQoo

無料サイト登録型自動相互リンク集 - LinQoo

☆CM☆

